Home
2002/02/24(日)晴れ
約1ヶ月前、突然PCのHDが破損して以来、日記のページの更新が出来
なくなてしましました。
PCは、1週間位で戻ってきましたが、ビルダーの中身がすべて消えてし
まっていたので、再構築するのが大変でした。
やっとビルダーの中身も何とか元通りになりましたので、また、日記を書け
るようになりました。
これまで、掲示板を日記代わりにしてきましたが、こちらの日記のページも
同様によろしくね。
**2002/2/24〜3/3**
02/25(月)晴れ
今日は、久しぶりにデジカメでミヤコの写真を何枚か撮りました。
そう、記念写真を撮ったんです。
実は、最近とっても可愛いニャンコのお洋服屋さんのHPを見つけたんです。
「キャット・プリン」というお店で、某ネコ雑誌に紹介されていたんです。
早速、ページに遊びに行ってみました。
ネコちゃんは、お洋服といってもわんちゃんのように背中がまっすぐではない
ので、被り物(帽子)とかマント式のケープとかネクタイとか首の周りにつける
ものが中心となります。
中でも一番気に入ったのは、ウサギさん帽子とセーラー襟でした。
ミヤコは、とってもきれいな色が大好きで、特にピンク色が好みです。
ウサギさん帽子とセーラー襟を着た、ミヤコ、どう?似合うでしょうか?
その結果は、ミヤコのフォトギャラリーで、ご覧になって下さいね。→近日アップ
しますので、お楽しみに・・・。
03/03(日)くもり、おひなまつり
今日はおひなまつりです。
でも、おひなさま、ごめんなさい。今年も物置から出して、お部屋に飾る事が、
出来ませんでした。
飾ったのは、何年か前に浅草の浅草寺の仲見世で買ったミニチュアの豆雛
だけでした。このまめ雛は、たて×横×高さが、3×3×3位しかないのです。
トップも模様替えをまた、しなくっちゃ。
今度は、どんなふうにしようか、考え中です。はてさて、困ったなぁ〜。