みなみの毎日のつぶやきを聞いてくださいネ!
2001/11/9(金)雨
今日、やっとやっとマイHPが何とか形のあるものが出来ました。
そして、出来上がったサイトをHPビルダーの転送機能を使って
アップロードして見ました。
すると一番肝心なPhoto galleryのアップロードに失敗してしまい
ました。何故だろう?・・・・
でも何とか最初と最後は、表示されていたのでこれから毎日
いろいろな部分を手直しして行こうと思います。
「がんばれ!みなみ!」
「フレ!フレ!みなみ!」
*2001/11/09〜12*
11/10(土)雨
今日も昨日からの雨がずぅ〜と降り続いていたね。
今日は、朝も早くから用事で、実家のある横浜に行ってきました。
実家は、相変わらず遠く片道2時間半で往復5時間、さすがに疲れ
ました。
昨日上手くいかなかったHPのアップロードの続きを夜、家に帰って
着てから又やって見ました。
やっぱり、PC初心者の私には、HPのアップロードひとつにしても
難しい作業で中々進みません。
HPビルダーのHPサイトに問い合わせるしかないかなぁ〜・・・
レンタル掲示板とレンタルカウンターの設置方法もかなり、悪戦苦
闘、よくわからないので、レンタル会社にメールを出してみる事に
しました。
もう、ひとつひとつ、順番に解決行くしかないと思っています。
11/11(日)晴れのち曇り〜My Birthday〜
今日は、9時に起きなければならなかったのに、疲れていて寝坊
してしまった。
そう、今日は、二日前から動物病院に「お泊り」しているミヤちゃん
を迎えに行かなければならなかったのだ。
「ミヤちゃん、二日間も病院に預けてゴメンネ・・・」
今日は、○回目のお誕生日。また、一歳年をとってしまった。
もうこの年になるとあまり嬉しくない記念日なのだ、この日って。
少し淋しいネ、年をとるっていうことは・・・・・
最近PCのHP作りがすごく面白くて仕方がない。
私の人生の中で、もっと早くPCに出会っていれば・・・ってこの頃
思う。
11/12(月)曇り
やっと私のHPに掲示板が設置出来ました。
自分でも自分の機械音痴に本当にイヤになってしまいます。
でも、兎にも角にも「掲示板」がついたので、これでサイトに遊びに
来てくれたお客さんとお話がやっと出来るという事です。
「ほんと、うれし〜い」の一言です。
「掲示板」は、私の大好きな「かにとくま」のたくろうさんのデザイン
です。
毎日かわいいキャラクターに囲まれて,すごく幸せな気分です。